-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-01 08:20 | カテゴリ:雑談

おー!むっちゃテンション高い♪♪


何でラップ混じりwww


ごめん。そんなサザエ3人みたくない。


どうもー!
お魚咥えた魚ッティでーす!

……………………………

ダイスケでーす!

面白く書けと脅されて試みましたが中々無理でした。。。(ウソ)

本当はいつも絡んでもらって楽しくドラクエやってますw
これからもよろすんでーす♪♪♪

こんなミツヲッティちゃん中々の凱歌購入したみたいでじゃんじゃんパラで行きたいみたいなんでお誘いよろしくうう!

カメラ目線も上手ですよ!



続いてミツヲちゃんとも仲のいいバケツ

フレになってもらってからも色々遊んでもらってます♪

本当にいい子なんですよ!
本当にね………



本人も後輩に言われたみたいですが
喋り方とかたまにおっさんなんです。

まー大丈夫やで。。。
人間中身や喋り方ちゃうよ。

気にせんとドンドンおしていこ!

ドレスアップイベントにも出てるみたいなんで応援よろしくうう♪

可愛い系で応募してるんでお時間あれば見に行ってあげてくださいな^ ^



続いて最近全面的に弄られキャラ押してるガクちゃん!

→おいらはMじゃないよ~


何か僕に助けを求めてます…

弄られキャラちゃうから助けを求めてもわからんよ!?

ただおかしいのは周りが




写真加工めんどくなってきたw

おかしい……
実におかしい……

ちょっと近々イケメン紳士はダイスケやとわからさんとあかんようやな……

って感じにいつも一緒にふざけてくれてガクちゃんありがとうw

これからもよろすんでーす♪



続いてマコロール氏………



こっちでした………

僕はたまにしか遊べてない人気者マコロール氏

前にTwitterで



うひょー♪

おもろそうなお誘いキター!

これ今日か明日にでも行くんで記事書けたら頑張りたいと思いますw

何処までいけるか楽しみでありますw

マコさーんよろすんでーす♪♪

続いてハリセン姫だの巷でゆわれてますが中々のツンデレ姫と思われるジルちゃんw

先日手紙が来ました……



何なんこれ!?w

答えても

出直してこい。

の一点張りで答え教えてくれない鬼畜っぷり!

おまけに放置されて今だ答えわからんw

こんなん簡単やんwと答えわかる方教えて?!



いつも絡んでくれてありがとおおー♪

またわっしょいわっしょいしよw

んでジルちゃんの親友のリティアちゃん

アホでマヌケですが考えてる事は優しい女性です……たぶん。

褒めると調子のるんでたぶんと付けたしときますね(^ω^)


ハロウィンイベントに行ってきた写真でも貼りましょうかね。



みてわかるように。

そうなんです。

僕はお魚になりました……


書いてて絶望してきたんでやめます……

リティアちゃんも皆でまたワイワイしましょうw

と最近良く絡みのある人ばかりの紹介になりましたがまだまだ沢山のフレンドさんに仲良くしてもらって僕は生きてます!

いつも本当にありがとうございます♪♪
感謝しかないでーす(=゚ω゚)ノ♪♪


ほなまた^ ^

ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



土日祝日休みにならんかな………











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/76-39918bca
