-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-03 07:59 | カテゴリ:交流
どうもー!

ダイスケです。

土曜日ドレスアップカーニバルへ行ってきました♪

多くのフレさんが運営や参加してました(=゚ω゚)

Twitterで絡んでくれてるシーナルちゃんが今度遊ぼうとお誘いくれたので待ち合わせのメギへ^ ^

たまたまメギで遭遇したベーネちゃんとガクちゃんで行ってきました。

えーっととりあえず有名人がむっちゃ多いw

ブログミテマスも頂き超絶嬉しかったw

写真をさらっと貼っときますねー。


にゃるむちゃん&はますーことはまちゃん


みっちゃん&アクアさん


ベーちゃん&シーちゃん

ベーちゃんの吹っ飛び方www


なぉさん&かっちゃん


リアちゃん&ジル&ガクちゃん

アフロさんとも会ったんですけど写真撮れず……(;_;)

公約通り糞渡されたけどお宝花叩き返してやったwww

他にも写真いっぱい撮ったんです……撮ったんですけど撮れてなかった…。。。

オサレな人沢山でみてて勉強なったw


んで終わってからシーちゃんの家に……


事件?!とゆうか衝撃事実……

皆大好きぶちょーは……




ホモでした(;_;)

ホモでした(~_~;)

大事なんで二回言っときましょう。。


二回言ったついでにこれもゆっときます


マジごめんw


ただ新たな名言が生まれました。

俺ら…ずっホモだろ…?


………

ティアにいなかったら消されたと思ってください…

ぶちょー忙しいのにありがとうw

この後ジルちゃんにピラ誘われ(いあ拉致やけど)行って土曜日終了w

さてそろそろタイトルになっている

パートがバケツにどっぷりはまるブログ

本題へいきますかね。

たたみます。
(久しぶりにたたんでみたけどたためてないw


いつも通り写真撮るの忘れたんですけど




ピラミッドに集いし四人の旅芸人。


この日はマコさんがぶっ壊れてました。

うん。


生理現象なのだよ…。

わかる方にはわかる。。。

まーさておき

棍芸人2

短剣芸人

扇芸人

一層から四層まではさくっと楽に終わったんですけど五層からは割りと静かに皆本気でしたw

ファラオナジャ?だっけ?

あいつのバイキ消せないから落ちる時はコロっと死にます。。。

タゲ下がりなど駆使して終了!

旅芸人の必殺マジつええ!

みかわしかたはんぱなかった!


続いて六層なんですけどここで疑問が


←ルドラ攻撃入るのかな!?w

←バギクロスでw





おけい!マコクロスね!


まーバギクロス130ぐらいしかくらわなくて案の定ルドラ落とす前にラー降臨。

皆のMPもカツカツw


結果勝ったんですけど20分
もかかったwww

もっと写真あったんやけどなー。。。

木曜日?アプデで大きな破片もらえるようなんで七層は次回に\(^o^)/

とりあえずおもろかったw


パートがバケツにどっぷりはまるブログは次回に!
モンス災厄も行くからまたよろすん!





いつもおまけ最後に貼るんだけど今回はここで

~おまけ~




生理現象なのだよ……!


マコロール名言集3ページ記載。


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






うん。マコさんごめんw





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/77-0bea9e79
