-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-04 08:11 | カテゴリ:雑談


なんかいい事ないもんかね…。

ダイスケですよー。

今日はやっと星2ですけど凱歌揃ったんでドレアした写真を……

凱歌上の肩のシャキーンとした部分嫌いなんですよねw

んで上は飛竜被せてー

足は何と無くゴシック被せてー

手も何と無くバトマスグローブ被せてー

色はちょっと落ち着かせてー

ってかね一番悩んだのは頭なんですよ!

頭は二種類HPと耐性用で二種類あり

マコさんに道具帽子教えてもらいそれと

リアちゃんにベレーは?アドバイスくれたんでその2点に^ ^

んで出来たのがこれ!



頭なしver(目瞑ってるw



ベレーver

道具ver取り忘れてたwww


アドバイスくれた方ありがおお♪

ドレア下手だけどやってる時楽しいよw

すっごい失敗してお金もがっぽり減るけどw

中々評価も良くてやってよかったw

一応コロ用で揃えたんだけど下手なんで教えてくれる人お誘い待ってますw

只今Bランク!

破産したんで金策のお誘いあれば嬉しいっすw



ほなまた!


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~



渾身のウィンク!ルナちゃんに晒されてたwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/78-b309bfb6
