-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-29 08:55 | カテゴリ:交流
討伐やってると毎回寝落ちしそうになりませんか⁇

ダイスケですw

さー2.2後期?のラスボス倒しにいこ。

たたみます。


ここでポチッとしてくれたらランキング上がるんだって!試しにどうぞ♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

今回もネタバレありますので見たくない方はそーっと上のバナーを……

先日眠くて行けなかった最後のダンジョンに!

少しややこしい地形でまた宝箱一つ取れませんでしたT_T
(また行くの凄いだるいね)

とまー無事最後まで行きボス戦へ。

まさかのネルゲルかよwww

お供呼びでアークデーモン2体とベリアル呼んできます。

出てくる頃にはネルゲルも虫の息で
これ本当に最後⁇ぐらい楽に終わりましたね( ̄▽ ̄)



今回のSTORYクエ全部自分僧のサポ魔3人でクリアしました(^^)

レベル上げ用に借りたのを雇い直すのがめんどうとゆう理由で……

その後討伐終わらして。

チムの皆でメタスラへ!

私だけカンスト組ではないので割り込んだ形ですね^^;

デブ猫にも会えました♪



賢者が75に!
もう少しだ。頑張ろ♪

解散してからえだまめ先生がインして

オーブ行ことゆうので参加しました。

一枚だけ写真あった…



服着てない人もいました。

んで5個から6個取ってえだまめ先生リタイヤで解散。

俺も寝ようかなーって所で

アトラスとベリアル手伝って!

紳士な私は断る事もなくいきました。

1人足りないとの事でしたので

みーちゃんを拉致して行きました♪

導きも使ってくれるとの事で私も時間までカードを(枠圧迫なんて…ゆえるか)











これアトラスつよし君なんですが一度負けて私も僧して僧2構成でいきました…
最初はみーちゃんに迷惑かけました♪




うーん。中々濃い1日でしたがまだまだ時間が足りませんT_T

STORYクエも終わったので明日からはアンルシアちゃんとムフフっなデートしてあんな事や…こんな事を…

眠くなったのでまたみーちゃんにおやすみテロして寝ました。

そろそろホンマに怒られるwww

ポチッとしてくれたら私が怒られる事がないやも!
ポチッとポチッと(^ω^)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

管理者のみに表示する

