-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-06 08:43 | カテゴリ:雑談
皆さんどうもー!

ダイスケです。

今メンテ中ですね!

深夜0時から昼12時までと結構長いですねw

深夜枠の方はぐっすり寝れたんじゃないかな?と思いますw

気になるアプデ情報なんですがその前にちょっと思った事を………

ブログ始めたのが7月22日なんですよね

ふと暇な時に最初から読んでみたけどやっぱ色々酷いwww

文めちゃくちゃ誤字多い読みにくいw

まーそれは今でもなんですけどね…

でもブログ始めてからドラクエが何倍も楽しくなりました\(^o^)/

色んなフレさんが増えイベントにも行ってみたりと楽しく遊んでます♪

ブログにコメントもらえたりブログミテマスとゆわれると恥ずかしいですが中身はすっごく喜んでます( ̄▽ ̄)

その出会いとゆう言葉の反面別れとゆう言葉もつきものです。

自分もドラクエ始めてまだ一年ですが何人かのフレさんの引退を見届けました。

悲しいけど理由も様々です。

リアル大事!

自分も周りに仲良くしてもらってるフレさんが沢山いることが誇らしいっす。

ドラクエ辞めて思い出は消えないしこの空は繋がってますからね!



今日はメンテ終わったらもう一記事更新するんですが泣きすぎて上手く書けてるか不明っす。。。

いつもながら思った事しか書きません。


おい、アプデ情報は?!と思ったそこのあなた。。。


これがダイスケのアプデ情報です。
また一つ強くなれました。

皆これからもよろしくううう!


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/80-c0c76e7a
