-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-06 12:28 | カテゴリ:雑談



カグちゃんやっほー。

最初にカグちゃんと会ったのはリティアちゃんと一緒に行った試練やったな。

Twitterで絡んだ事しかなかったし会えて嬉しかったよ!

そん時も人見知りやってフレにもなれんとしまったなーと思ってたよw

その次遊んだんは無理ゆって運動会イベントのメンバー入れてくれてありがとなっ。

優勝出来たんもすっごく嬉しかったしむっちゃ笑わしてもらったわw

ええ思い出ありがとな。





そん次はあれやw

サポも出さんとサウルスで大金持ったまま殺されて助け求めてたカグちゃんに腹痛いぐらい笑わしてもろたwww

そのまま一緒にピラもいけて楽しかった

カグちゃんの魔法強かったよw

終始会話楽しかった。

次はなよかろーもんさんのイベント誘ってくれた事や。

衣装これで行こうってわざわざコロまで言いにきてくれてありがとう。

ちょっと知らん人のふりしたかったけどw

遊んだ回数は少なかったけど回数ちゃうよな。

笑った記憶しかないよ!

そのせいで写真も撮るん忘れてるしな!


んでカグちゃん引退すんのん話知ってたねん……

聞いてからもっと声かけて遊びたかったねんけどなんか実感なくてな。

いつでもウッホウッホゆうてるカグちゃん次の日なっても普通におるんちゃうかな?って思ってさ……

やっぱカグちゃんは皆に愛されてたよ。

人柄やな

あんな最後の場面であんな事俺ようゆわんわ……

でもなリアル大事やし頑張ってほしい。

そんかわり無理せんと体調に気をつけてきばるんやで!


ってかイカ娘!


全然いっぱい遊んでないぞ?

遊びたらんぞ?

もっとワイワイしたかった。

もっともっと……

でもしゃーないな、決めた事やし。

ただ一つゆっとくさよならちゃうで?

他のフレさんとかのブログとかで皆の元気な姿みてカグちゃんはいつも笑ってくれたら皆嬉しいとおもう。

また会おう。

最高にイカした女やったで!


元気でな!



一緒についてきてくれたフレも楽しかったって。

像は俺の家に置いてくれたよ。

名前はカグラって命名したでw



俺の中ではここはカグラの集落に名前変わったわ。



人多すぎて全く表示されんかったよw




いつでも戻ってこい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/81-76755f94
