-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-08 06:59 | カテゴリ:交流
ここ最近の記事…


フレに


『お、遂に攻略系書くんだって思った俺が馬鹿やったわ』

と言われましたw


しょうがないっす。

だって書けない。

まず書きたくないw

書いて後からそれ違うよ?って言われるなんて考えたくありませんw

でも一つだけ書こうかと思います。

アプデ後はヒューザからまた何かしらもらえるようになりましたね♪( ´▽`)


何が当たりなのかな?

個人的にはピアス?

ドレアしてる人には嬉しいんでしょうねw

んじゃたたみます。


ヒューザに物渡したら交換してくれますよね?


新たなに交換してくれるキャラを発見しました♪


その名も




ツンデレ姫のジルちゃん……

彼女たまに口悪いんです!

たまに毒吐きます。

でも最後デレます。。。

ってフレのガクちゃんがゆってました。

ガクちゃんはこちら


(お魚さんです……いい奴だった。)

そんな彼女と遊んだ時にポストに色々(ゴミ)ぶち込んでみました。


→おい!こらてめえ、何入れた!?


→遅れてた今月分のお金です(T ^ T)


→ありがと^ ^


見ての通り

すでに上下関係出来上がってます。

まー色々遊んでジルちゃんの家で皆で喋ってて眠くなってきたんで


→そうゆえばあれさ。

→あれってなんやw


ふっ とここで落ちてやりました。

自分はやってやった感で幸せに寝たんですけど朝起きて震えました。。。





悪魔を怒らせました。。。。

とりあえず誰かに解読してもらおうとTwitterにあげてみました。




するとこの辺でいつもデレてくるんですけど……




実に甘かった…。


一度誰かこんなジルちゃん見かけたらいきなりなんか物上げてください。

うまのふん

うしのふん

クズ依頼書

等で結構です。。

充分ツンツンしますので。。


5回渡すと称号貰えるみたいです。
つまりデレたって事ですね……


(実際渡すと困る姿浮かぶのでやめましょう)

フレさんはどうぞ!
責任はとりません…

後4回かー。

頑張るぞおおお!

この話はフィクション(作り話)です


本当は凄い気さくな面白い女性ですよ♪

ドレアもお洒落で家も女性らしくていいですね!


(これすら本人の許可ありません)


では生きてたらティアで会いましょう。。

あれ……?

弄り(ツンツン)記事書いて最後に死にたくないから(デレ)褒めて………

誰かそんな人もいたな……



出てきたブロガーさん

お亡くなりになったガクちゃん


可愛いデレ姫ジル様



まだ死にたくねえええ


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~




うひょー!

ぽぴん画伯が書いてくれたw

マジありがとなっ( ̄▽ ̄)
どこに使おっかなー♪♪♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/83-1fa23266
