-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 07:59 | カテゴリ:交流
どうもー!

土曜日は飲み会で気づいたら朝でした。

ダイスケです。


コロって難しいですね……

ちょっと練習してきます!

コロ……立ち回りとか何回聞いてもパニックなる…

たたみます。



ぽぴん画伯が書いてくれました。
バナーにしてみましたw



日曜日朝早くに起きて雨も降ってたんで一日ドラクエやってましたw

バトルロードの石だけとってドラキーの書も取ったんで後はのんびりやろうかと思ってた矢先。



試練連れてけ。特訓終わるから


平和は訪れませんでした。。。

ビクビクして取り敢えず終わり。


次の人よろしく。ガクちゃんね

何処にいるか確認した所討伐をする瞬間でした。


すまん…ガクちゃん。。。。

ガクを仲間に誘った!

断られました。


リダ貸せ。


血リンチリーン
この表現が正しいと思いました。

ガクは仲間になった。


…………何でしょう。。


被害者2号………


これもビクビク震えながら終わりました


俺等二人だけでよかったね!

周りに被害いかんで^^

やったぜぇガクちゃん!


血リンチリーン

ルナが仲間になった。


こんにちわ~♪



…………


…………


試練行くで。


は、はい!


見事なまでの拉致の仕方w

これもあっさり終わりました!

三人は固い絆で今度返り討ちにしてやろと

お誘いありがとうございました。



お礼だけゆって機嫌をとります。


取り敢えずここで女王は解放してくれました……



取り敢えず言える事は

ビクビクしてるだけでG増えました

チョロいもんです!

また行きましょう♪(ヨダレ

ガクちゃん

ルナちゃん

汁様

ありがとおお♪


今回はビクビクしてたら試練の門寄生できるぞとゆうゲスい記事でした。

皆さんもこんな感じで寄生してみてw


……そろそろ殺されるでしょうね。


いい奴だった…ガクちゃん。。。


出てきたブロガーさんまとめ


ジル様

ガクちゃん(故

ルナちゃん


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~



受け継いだ看板は今もティア内をグルグルまわってます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/84-0f1eaa2a
