-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-11 09:45 | カテゴリ:雑談
どうもー!


ダイスケです!


昨日はマラソン中に携帯触ってたらすっごい勢いで転びました。

風呂が痛すぎて苦痛でした(´・_・`)

転びGではなく

転がりG(グレード)でした。

何がやねん!

何するにしても前方には注意しましょう

女性の胸に飛び込むなら……

ゲフンゲフン

大きいおっぱいがいいね!

……たたみます。



ぽぴん画伯が書いてくれました!
ポチッとしたらランキング上がります。


インしてすぐ様コロシアムへ!



周りに上手なフレさんいっぱいいるんですがどうにも地雷具合が否めません。

割りと凹んだんでずっとコロしてました

するとフレチャで



おいらをおいていくなー!

フレの中で唯一オサレを極めようとする
タダシマルさんの登場です。

親身にコロ教えてくれフレさんでもあります!

ちょっと二人とも熱くなりすぎて時間忘れてましたw

ちなみに写真も……

色々ご指導ありがとおお♪

ランクもAになりました!

グランプリも始まるのでちょっとの間コロで遊ぶので地雷の俺でよければ遊んでください!

気付けば0時ここで解散して

やりきった感に浸ってると



8層勝てたよーーーー!

とルナちゃんから吉報が(=゚ω゚)

手こずってたみたいなんでクリアできてよかったね♪♪♪

ルナちゃんも8層やりきった感でお疲れのようでしたw

まー暇だしオーブでも行こかと集まった面子がこちら!



ジェリーさん


ベーネちゃん


ルナちゃん




ジェリーさんとは初でした!

前から遊んでみたいなーって思ってたのでお初できて良かったですw

BOSS戦は中々波乱万丈でしたよ……

お腹痛かったwww

また遊んでください(=゚ω゚)ノ

にしても今日寝坊したよ!

目真っ赤か!

眠い………


あーそうそう。

このブログに度々でるお汁粉さんがコロシアム練習会をするみたいです!

皆さん上手なんで興味ある方は是非♪

詳細は書くのんダルいんでリンク貼っときます!

ブロガーさんまとめ

ルナちゃん

ジェリーさん

ジルちゃん


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~


拾い物ですけどエロくないですか?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/85-2ee7b9af
