-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-12 09:40 | カテゴリ:雑談
どうもー!

ダイスケです!


昨日はポッキーの日でしたね!

色んなとこでポッキーゲームで盛り上がってました!

考察は妄想だ!とエロい人がゆってたのでやってみましょう!


たたみます。


ぽぴん画伯が書いてくれました。
ポチるとランキングあがります!


ポッキーゲームとは、2人の人間がグリコ製菓の代表的商品『ポッキー』の両端を口にくわえたまま食べ進め、『あぁっ! このまま進んだらチューしちゃうん!? チューしちゃうん!?』
というギリギリの空気を楽しむ、極めてかつなんとも危険な遊戯だ!

過去には合同コンパなどでの王様ゲームの罰ゲームとして一世を風靡した。
なお、この遊戯は異性同士で行われることがほとんどだが、罰ゲームとして同性同士(男×男や女×女)で行われることもある。

(なんかのサイトに書いてた)

まず使われるのがこれ!



上記にも書いてますが合コンや王様ゲーム等で使われてますね!

今は使ってるか知りません。

私が学生の頃友人と女性がポッキーゲームしてました。

ギリギリの所で折られて本気でビンタくらってたのもいい思い出です。

本気で嫌やったんやーと見てましたw


こんな場面一番おいしいのは第三者です

笑いを持っていく人もいれば

女性を慰めて好感度アップさせる人もいれば色々です。

叩かれた友人の唖然とした顔を今となっては……

むっちゃおもろいですねw

因みに王様ゲームで男×男になるのはあれは仕様です。

基本なりません!って友人から聞きました。


続いて夫婦の営みはどうでしょう?!

マンネリしてるなら一度

旦那→なぁ?ポッキーゲームせん?


嫁→はぁ?!


となる夫婦もいれば

嫁→ねぇ?ポッキーゲームしない?


旦那→誰かとやってこいよ。


といい未来みえないのでオススメはしません。

見えるのはハンコ押す映像ですね。

逆にマンネリ解消する所もあるでしょうけどね。

いつまでも若い気持ちは忘れるなって事ですよ。

これでまとめときましょう……


少し反論するなら

一流はトッポです!

自分はポッキーよりトッポ派です。


最後まで味ありますからね!


ブログ続いてたら来年も書きます!


得た物は何もないけど失った物は凄まじいとここまで書いて思いました。


ほなまた!



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



コロしかしてないからネタありません

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/86-3a42e6f0
