-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-13 06:39 | カテゴリ:雑談
ど、どうもー!

昨日は眠すぎてすぐ寝ました。

うん、だから?

ダイスケです!

メンテでやみしばりと新しい仕草

土下座

の実装でしたね。

他はSTORYが増えたぐらいかな?!

ちなみにこの記事……

まぁいいや。

たたみます。



ぽぴん画伯が書いてくれました。
ポチるとランキングあがる仕様です。






早く寝た自分は朝寒くて目が覚めます。

この時点でうおおおおおおお!ってなってます。

それは何でかと言いますと……

夢でね



これを買うと今迄に出た課金装備or今入手できない仕草が何度でも入手可能です

今入手できない仕草!?


今入手できない仕草!?


うひょーーー!

ウィンクきたよ!

キタコレ!

ひゃっはー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ってポチり購入。


この時点でまだ気づいてすらいませんでした……

ルンルンになって

会社に行くのまだ早いなー

って感じでインして土下座狙いに!


届いたフレさんならわかるでしょうけど

三等以上一回………

200枚程引いてね。。。。

三悪魔の時もそうでしたがクジ運とゆうものを何処かに置いてきたようです。

まーいいやその気になったら買えばいいやっ

そんな軽い気持ちでウィンクを定型に入れて会社に行って夜に皆にドヤ顔してやろうと……


もちろんウィンクなんぞなかった……


得たもの

フリーパスセット、大量の小瓶

失ったもの

ウェブマネー、くじ、私の喜び

勉強になった事

いくら寝ぼけてても確認大事


いいんですよ…いいんですよ。


ウィッチでお揃いの写真皆で撮ろーって誘われてましたからね。。。。


ウィンク実装はよっ




夢幻の如き………


いい言葉だな(白目




家にあったし読んでみる。。。



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪









~おまけ~




バカですんませんでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/87-e697cafe
