-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-30 07:43 | カテゴリ:交流
どうもー!

ダイスケです。


ランキングバナーを貼るようになって
もうすぐ一週間になりますが……

なんか凄いランキング上昇してます!

この場を借りてこんな思いつきでしか書いてないブログを読んでもらい大変ありがとうございます。

少しずつ頑張って書いていきますので
何卒応援よろしくお願いします。

たたみます。

ここでポチッともらうとまたランキング上昇しますw


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


STORYクエも終わり今日からまた日課の討伐とレベル上げの通常運転です…

サウルスロードにいき


商人の石使ってスカラベにGO‼︎

賢者が76に。

1日一玉で1レベ上がるのでゴール見えてきました♪

ただ……日課してる時の

寝落ち率がヤバイです。

隙あらば寝てます……

無事終わり何しようかなと思っていると
チムメンのレナさんに

何でもいいからカード持ち寄りいこ♪とお誘いが(^^)

普段あんまりチムの人遊べてないから楽しいです♪

チムメンで持ち寄り行くことになり


レナさん→色々気を使ってくれてる優し
いお姉さんです♪

エックスさん→日々リーネと闘っている
ナイスガイw

スノハさん→クールでツッコミ上手な
イケ魚!(羨ましいw)


強アトラス、強バズズ2戦、強ベリアルの4戦して来ました(^ω^)

終始安定で皆さん上手で楽勝でした♪







その後解散して暇だったので

王家の迷宮へ!

そしたらイクラちゃんから

アトラスいきましょーとお誘いが!

急いで迷宮出て組んでみるとそこには………


え?まじで?


マルスさん→マルスの丸裸
説明する必要はないかと思いますが脱ぐ人ですw脱ぐBOSSの記事みるたびすげーってなってましたw

ポップスさん→ポッと出たネタを書くブログ
流行ファッションで名高いお方でブログも楽しいです♪


のお二人が!
すぐ様人見知りスキル発動で全然喋れなかった…T_T

緊張でBOSS戦の写真もありません……

最後に写真お願いして撮らしてもらいました( ̄▽ ̄)





イクラちゃんのサプライズには焦ったけどイクラちゃんありがとおおおお♪

こーやって繋がる輪っていいですよねー

次お会いできたらもう少し頑張ってみます^^;

ポチッともらうと私の人見知りがなくなるかも!
重要な事なのでポチッとよろしくー♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



管理者のみに表示する

