-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-17 09:02 | カテゴリ:交流
土曜日はジルちゃんのコロシアムイベントでしたー!

色んな方と知り合えたのもありますし凄い楽しかったですw

地雷感は否めませんでしたけど……

ダイスケです。

コロシアムの詳細は


ジルちゃん


リティアちゃん


の所でみてくださいw




おもしろかったw



時間勘違いしてておもっきり遅刻しましたけどね!!


んじゃたたみます。




ぽぴん画伯が書いてくれました。
ポチるとランキングが上がります!


朝目覚めのんびりオーブでもいこかなーって思いサポバト魔法僧雇い自分旅で
放置して危なくなったら回復するぐらいでやってたんですけど………


天魔でまさかの12ハマリ!


舐めてますね。

人様を舐めてますね!

完全に!


諦めかけたその時……

いくよーと集まった面子がこちら



ルナちゃん


ジルコフ


ガクちゃん


全オーブいこー

ってなり好きな職でいくよーとゆうことに。


賢者3僧侶……


ジルちゃん曰く



ONとOFFしかないの君ら?!


いあいあ。

君もでしょうがw


とは言わず黙ってました。


怖いからね……(´・_・`)


さほどどこもハマらず終わり一旦解散!


昼飯後皆でビンゴへ行こうと約束し集まったんです!

ビンゴが終わるまでは皆仲良くやってたんですよ!

目当ては棺桶の仕草です!


ここで


リティアちゃん


も合流!


それなりにコインも溜まり

おみくじに全部変えました!



おーw棺桶きたw


あれ?w棺桶きちゃったw



これは続かないとですね!




おーしゃっーーー!俺もきたー!



とは



なりませんでした!


自分でゆうのも何なんですが……


おみくじ50枚とかざらに引いてます。

しまいには


ウィンクの悪夢再来。


絶対しばいたろと思いました。←重要



実際の写真みてください。






ドラクエらしい写真ですねw





ガクちゃんもしばいたろと思いました。





ちょっと口も悪くなってますけど…



割りと長めに弄られ…


いあいあ、これはもうイジメレベルw


ちょっと頭おかしくなって





結構ガチでNPCに喧嘩売ってました!



なんみとんねん?!ああ?



んでここで解散したんですけど皆弄るだけ弄って後からフレチャで慰めるのやめよ?!w


慰められた方がむっちゃ悲しくなるわw


メンタルつえーから余裕なのだよ!


かなり脱線&何書いてるかわからんくなってきたんで



ここで問題です。




私ダイスケは棺桶取れたのでしょうか?!



正解は次回へ♪



ほなまた!




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



そうゆえば途中からジルちゃんどこいってたんだろうね!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/90-97118027
