-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-18 08:00 | カテゴリ:雑談


どうもー!

ダイスケです。

140スキル公開されましたねw

当ブログ情報系はないので……

期待もされてませんけどww


んじゃ前記事の答えしますかねー


あーそうそう!

今回は1番下まで読んでほしいです♪


苦情等は受け付けてません。



ではたたみます。



ぽぴん画伯が書いてくれました♪
ポチるとランキング上がります!




こんばんは!B'zの稲葉です!



……このインパクト欲しさだけに


わざわざひおきんさんに画像貰いました。


ひおきんさん普通にくれたんですけど





んーただの詐欺師でしたよ?!


もっといい事書こうと思ったけど気が変わりました♪( ´▽`)


おっと…脱線ですね。


どーでもいいので話戻ります。


(ひおきんさんホントごめんなさいw)


うん!インパクト大事!


さてさて




行きますよー!





テッテレーン♪





ダイスケは棺桶を手に入れた♪





……恥ずかしいですねこれ。



皆に弄られた後コイン増やして

8枚のおみくじでGETしました!


Twitterでコメントくれた人を晒そうかと





アクアちゃんへ

このやり取りの時棺桶持ってたの^p^

釣っちゃってごめんねーwww

死ぬ程ワロタw





ロミさんへ

もうね

あげれたらいいのになー!

の言葉に泣きそうだったよw

いつもブログみてくれてありがとう♪

お会いできたら遊びましょ(=゚ω゚)





ぽぴんへ

チムメンのヒロトさんへのネタバレ……


ありがとうw


ぽぴんのおかげでこの晒す記事思いついたよww


何でも記事にするからネタよろしく♪



と色々あったんですけど……


アクアちゃん晒されたのは


ぽぴんちゃんのおかげ


ですからねwww


(責任転換←


色々な人がいていつも周りを盛り上げてくれるフレさんや知り合いの皆さんには頭上がりませんね(´・_・`)


こーしてブログ書いてるのも絶対続かないだろなーって思ってましたが割りと続くもんです。


周りのおかげなんですけどね…


やっぱオンラインの醍醐味って人と繋がる事だと思ってます!


一緒に冒険したり

一緒にバカな事やって騒いだり

何もせんとただチャットだけしたり

その人の事知らなくても知りだすとこの人めっちゃおもろいやん!w


とかまだまだ未知な所なんていっぱいありますw


基本一人でうるさいのが俺なんですけどそんな俺に声かけてくれたり遊んでくれて本当にありがとう♪


こんなんでよければもっと遊びましょ♪


思いつきで書くとやっぱ……


アホくさい事しか書けないやw


これからもよろしくうう!


ほなまた……



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~



この日はぶちょーの誕生日でした。

サプライズ成功してよかったですw


しかしぶちょーは愛されてんなーって改めて確認しました。


あれ?

ぶちょーはと思った人。


ぶちょー……


心の中にいるよ。


人多すぎで撮ってません。



痔ちょー誕生日おめでとおおおお!

いい年にしてねえええ!













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/91-64b1bf2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。