-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-19 09:40 | カテゴリ:雑談
どうもー!


右目だけすげー炎症起こしてます!


ダイスケです。



今回は身内ネタです…



たたみます。




ぽぴん画伯がかいてくれました!
ポチるとランキング上がります。



すべてはここから始まった。



ダイちゃん、リーダーな!


バケツ招集頼んだで!!





自分で集めんかいっっ!w



って感じで説明は省きます。



バケツ招集ですよ!



開催日


今週の金曜。


場所


ぽぴん邸


内容

超絶くだらない事します。
ぽぴんが今から考えます。


時間


未定




参加資格


色の入れたバケツ





現段階メンバー

ダイスケ、ガク、ぽぴん
ルナ、ミツヲ、ベーネ


今の所、俺がわかってるメンバーです。

メンバーの方この人連れて行きたいと思う人いれば無理やり連れてきてください

もちろん、バケツの費用は自己負担です

了承される方の拉致よろしく……

バケツはぽぴん様が素材あれば作ってくれると思います。


これやりたい等の意見がありましたらぽぴんまでジャンジャン言ってあげてください。



以上。


宣伝リーダーより。





色はある程度決まってる感じなのでまた聞いてくださいw



ではグタグタ感楽しめますように♪♪♪



ぽぴん様よろしくううう(=゚ω゚)



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



体調良くないなら無理したらあかんよー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/92-4351d985
