-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 09:57 | カテゴリ:雑談
朝は凄く寒くなってきましたね!

皆さん体調管理はしっかりですよ!

ダイスケです。


人間血の涙って本当に出るんですねw

こすりすぎたっっっw

今海賊みたいに眼帯みたいなのしてますが距離感わからず物取る時スカッってなるとすげームカッってなりますw


片目だけって疲れます!


いあ、どーでもいい話でしたw



たたみましょう。




ぽぴん画伯が描いてくれました!
ポチるとランキング上がります!



今日はスキル140解放ですね!


斧と槍が楽しみすぎてむっちゃ爆睡できました。


すぐ取れるように槍も取り直したし装備も買って破産しましたw


とりあえず帰って140取ってから






このアフロを穴だらけにしようと思います!




うおおおおお!


くだらねええええ!


書くんじゃなかった!!



ん?アフロ誰かって?






どーでもいいね!



それと前に書いた

バケツ集会


書いてた内容とはガラリと変わりそうなんでちゃんと決まれば記載しまーす。


この段階でクダってますからねww


もうすでにおもろいw



おしまい。



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~




ひおきん親衛隊結成ですw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/93-4216db2d
