-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-21 08:40 | カテゴリ:雑談
140いいねいいね!


インしてすぐ取りにいって色々試して

うひょーとはなりませんでした…


特訓全然終わってないから諦めるのは諦めました。


特訓に燃えた男の今日はそんな話です。



あ、それと記事の最後にボケと謝罪あるんで良ければ……


たたみます!



ぽぴん画伯が描いてくれました♪
ポチるとランキング上がります。



スキル振り直しを悩んでるとルムメンさんの


ヨッシーさん

メタスラ特訓って行った事ないや~




同士よ!


って感じで行こうとなって急遽メタスラ特訓の始まりでした!


メンツは







ヨッシーさん



デスピサロ様



都昆布ことリティアちゃん


ピサロ兄さんはもうすぐ特訓終わるとの事で自殺カードの提供してくれるとゆうツンデレ具合でした(ぇ


ヨッシーさんとは初遊びです♪


俺とヨッシーさんは初なだけあって

凄いなーって感じで楽しんでたと思います!

んでね

俺みちびき香水使ってたんだけど全く出ないから


香水上乗せするよ!


とか悪ノリしたのが悪夢の始まりでした!



早く死にたいから仲間にパサーするのとかメタスラあるあるだよ!


的な事を教えてくれました!


案の定パサーしてきていち早く死んだピサロ兄さん!



はよっ!死ねやあああ!


と暴言飛んできました……


心の中で何かに火がついた瞬間です。



ピサロに葉っぱを使った!



えwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwww



誰じゃこんな悪知恵教えたん!w



この後の迷宮は



ダイスケVSデスピサロの戦いでした!



んでピサロ兄が次で特訓終わる~とかゆうから


葉っぱの在庫無くなってきたからこっそり補充して最後の迷宮に!


ボスはベリアル強!


構成は


パラ魔法スパ2


蘇生役いませんね!



蘇生は任せて!



運のいいことに先程交換してきた



葉っぱが90枚あります!


詳細書くの面倒とゆうか書けないから


結果報告!




負けた!w


赤まで行ったんだよー赤まで…(-_-)


葉っぱも残り21枚しかなかった…


いつも終わってから気づく



どうかしてる…とね。


本当はもっと面白い事いっぱいあったんだけど中々上手く書けないのでこんな感じでまとめてみました。


それとここからが大事な事です。


まずヨッシーさん初組みの中凄い悪ノリで疲れたかもしれません本当ごめんw

それと


このアイコン、ヨッシーさんちゃうねんw

アイコン取れなかったから格好の似ているガクちゃん使ったw


こんな俺ですがまた遊びましょーw


あーゆう遊びは



二度としないからw



久しぶりに腹筋崩壊するぐらい笑ったw



俺だけかもねw



ほなまた(=゚ω゚)



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~




ピサロ兄さん特訓終了おめでとさん!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/94-72659ed6
