-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-21 16:38 | カテゴリ:雑談
えー今回は黒歴史の大変失礼な替え歌。



いあマジで頭悪いと思ったんですけど





いつも人を弄る事しら知らない男からしかも敬語で



お願いされたんで正直チャンスと思いました!


ブログで晒してやろうと!


ぷりんちゃんは完全巻き込まれ被害者ですけどこのさい巻き込まれろ!


某ネコ型ロボット番組の歌です。





冒頭からひどすぎんだろ!!



どんな虫やねん!





思いつきた言葉ばっか喋る子供かよ!w





最初からやばいけどマジアホwwww





借りに満足してるなら変態です。





どこ剃ったんだ…(答、名前のぱ…ry)





何塗るねんっっっっw





ノリノリやないかよかろ~もんwww





アホすぎる……





何がまとめて!やっww

夕方から何を遊んでるんw


しかもこの会話俺入ってないのに






なんでどーなって俺になったんだよ!



いい病院紹介してあげたいわ!


ノリと勢いだけでこんな事書いてる俺も俺ですが今回ばかりはここまで書いて



こーゆうのんもうやめとこ


と誓いました。



誰にも読まれないことを祈るばかりです




今日ばかりはポチッとして欲しいです!







~おまけ~











甘いわ!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/95-93871925
