-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-24 08:36 | カテゴリ:雑談
どうもー!


ダイスケです。


何が三連休だよ!

日本人は働きすぎと思うのは俺だけでしょうか?!

祝日休みなんて今まで一度もありませんからね!


くそが……



たたみます。




ぽぴん画伯が描いてくれました。
ポチるとランキング上がります。



No.1




よかろ~もん捜索隊隊長ひおきん氏から集合がかかります。

集合した時点で集まった皆は満足感で満たされて解散しかけましたけど一応ね……




うんうん。

これがよかろ~もんでいいよ!

ってちょっとヒント貰おうとTwitterで聞くと





絶対しばく!w



ひおきん氏、さくぅ氏、サヂタリウス氏、にゃるぞう氏次頑張ろ!


絆は深まりました!



No.2




この日はCLUB忍の初招集でした。


うん。嘘です、ごめんなさい。


みーしゃんのサプライズ誕生日の集合でした♪

みーしゃんが迷宮に行ってる間にみーしゃんの家に頭巾被って沢山の皆さんで隠れてましたw

も一つサプライズでコトネちゃんもお祝いされてました^ ^


みーしゃん&コトネちゃん。

誕生日おめでとおおお♪

中々時間合わずで遊べんけどまたワイワイしよう!

いい年にするんだよおお!

いつも明るい2人で場を盛り上げてね!





ホントにいいサプライズでした♪



No.3




久しぶりに本気でガイアまわしました。


もう最近どこいってもウィンクはよ!は当たり前のようになってます……

これはまずい…

とりあえず





アロス、リティアしばくww



No.4





そろそろバケツ集会の内容が決まってきました。

詳細はまた詳しく書きますね!





ぽぴんはキス魔でした(ぇ




まー色々あったけどいつも遊んでくれて皆さんありがとおお~♪




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪








~おまけ~





ぽぴんちゃんがおっぱあい~とゆってむしゃぶりついてました(どやぁ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/96-37b8bb61
