-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-25 08:46 | カテゴリ:交流
今日は朝から大雨です。

おいらの心も雨ふってます。
なんちて☆

…ダイスケです。


またリーネに殺された…だけの話です。


怒りながら


たたみます。



ぽぴん画伯が描いてくれました♪
ポチるとランキング上がります。


このブログにたまに出演する



男前のタダシマル様


ダイちゃ~~ん!今日22時頃空けててー


とお誘いが!


ガイアに連れて行ってくれるとの事です

いつも声かけてくれてありがとおお~♪

集まった強者達がこちら!



タダシマル



カオリーン



アリーシーン


カオリさんとはお会いした事ありましたがアリーさんとはお初です!





ガイア自体は全然問題なく終わったんです…

破片19個現物1個でした…


合成行こ~


行くか……


行ってみよかな…


元嫁に今月分の給料渡してきます~


でヴェリに行ったんですけど

リーネに惨敗して入口で荒ぶってみました。



広がる被害者の会!


出てくる人出てくる人皆輪に加わります。

非常に残念なんですけどまた写真ないんです!

もうここまで来るとわざとかよ!レベルw

自分的なんですけどこーゆうバカ騒ぎが一番面白いと思ってますw



ダイちゃんの明日のブログ楽しみ!


ハードル上げられましたが


これがダイスケの限界です…w


一緒にヴェリで騒いでくれた方もしこのブログ見てたら騒いでくれてありがとおお~♪






満月の夜に





また会おう!



広がる変態オンライン♪


くそーこの日むっち笑ったけど全くうまく書けないやw


次頑張る!



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



ブログ♪アクアの下ネタ満載応援よろすん!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/97-9e5e826a
