-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-26 07:52 | カテゴリ:雑談
1日の始まりと終わりは挨拶で終わると思ってます。


真面目なダイスケです!


今日は旅立って行ったフレンドのお話。



たたみますー!




ぽぴん画伯が描いてくれました♪
ポチるとランキング上がります!



旅立つ君へ


お互い声かけあって約束してよく一緒に倒しに行きましたね。


お互いあの場所に行くのは嫌でしたね。


日に日に増える数見るのも嫌でしたね。


よくチャットで文句ゆってたもんね。

ゲームなのにストレス溜めてどーすんだよ!って心配はしてたよw

幸いあなたは良きフレンドさんに恵まれ支えながら頑張ってましたね。

一つの目標終わったから次の目標ってゆうけど第一に笑って遊んでくださいw


無理してそうで

でも頑張ってたの知ってるから改めて


おめでとおお~♪


ん?

何の話?だって…


フレが竜玉完成させたお話でしたw


ガイア452

ガイア強255


長きにわたる死闘お疲れ様w


ティアでもし見つけたら愛しみこめて



じゅんちゃんおめでとおお~♪

って言ってあげてくださいな♪


正式名は





ですw


よかったねw



ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



呪いの看板まだかー!?





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/98-41173191
