-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 10:14 | カテゴリ:雑談
どうもー!

体調が全然よろしくないけど

元気ですw

ダイスケです!


先日、会社の同僚に


『最近、しんどそうやんか。今日ぐらい飯いこか!?』


何やら新しくオープンしたお店に行きたいとの事でした。


『何か可愛い子おるらしいで♪』


こいつと飯行ってまともに終わった事もありません。


俺が仕事はよ終わったら行こかー!

って濁して場を去り。

夕方ぐらいに地元のツレから


『ダイスケー!今日飯いこやー!』


同僚の話忘れてて


おー久しぶりやな!行こかー!
仕事終わったら連絡するわ。

って約束をし仕事に戻りました。


んー。残業なったから行けそうにないな

電話入れとこ…

と電話したんですよ。



『ダイスケ!先来てるから終わったらおいでやっ!』


もう行ってんかよw

何やらガヤガヤ…ワイワイ聞こえます。


楽しんでんやなー。くっそ……


『あーちょっと待ってな』

ん?


『おーダイスケかっ!まだ仕事しよん?』


頭の中に?が飛びまくりでした。
仕事の同僚です。

お前ら2人知り合いなん?


『いやな、そこでこの子らのグループがダイスケ、ダイスケゆいよるから声かけてみたんよ。』


……お前何でもアリかよw

んで目当ての可愛い子おったん?


『おったおったwダイスケの知り合いらしいでw』

え…?

地元のツレに聞くとツレの姉ちゃんでしたw


世間狭いなーw

ってゆうお話でした。


さードラクエの話……





コロシアムしかしてません。


ほなまた。


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







ティア内も世間狭いと思うの俺だけかな……


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/99-ce2be28b
